コンベンション convention

国際会議および学術会議企画・運営

会議運営体制

アイ・エス・エスでは、主催者様により満足していただけるよう、同一のコーディネーターが、準備スケジュールの立案から、準備業務、予算管理、当日運営、会議終了後の事務処理業務までを一貫して担当し、全ての業務フローを把握いたします。また、主催者様や参加者への対応に遺漏のないように、必ず複数のコーディネーターでチームを組みます。
ISSグループの総合力と長年培ってきた協力会社との連携を活かして、営業統括部コンベンショングループのコーディネーターが中心となり、会議、イベントを全面的にサポートいたします。

コンベンションの成功は、主催者様と運営に携わる多くの人たちの間の信頼関係の有無にかかっていると言っても過言ではありません。
アイ・エス・エスの最大の強みは、主催者様との信頼関係の構築と維持に常にトッププライオリティを置き、きめ細かで高品質なプロフェッショナルサービスを提供する、卓越した国際性を備えたコンベンションディレクターたちにあります。

アイ・エス・エスのコンベンションディレクター

ニーズを的確に理解し、ソリューションを提供する高いコンサルテーション能力

担当ディレクターが、プランニング・準備開始時のみならず、準備期間から会議終了まで主催者様の伴走者としてサポート。蜜なコミュニケーションを通して、主催者様のニーズと不安を即座に理解し、ソリューションを提案して不安を解消していきます。

高い語学力と豊かな国際経験

全ディレクターが海外在住・留学経験があり、国際舞台でのマナーとセンスを身につけています。9割のメンバーは、TOEIC900点以上のスコアを持ち、スムーズで正確な国際コミュニケーションが可能です。

豊かな経験と世界トップレベルの運営知識とノウハウを保持

幅広い分野の国際会議運営経験を持ち、独特のノウハウを要する閣僚級の政府系会議や医薬学系会議の経験も豊か。また、国際的なPCO組織であるIAPCOの海外での研修に参加するなど 世界トップレベルの知識と実践的なノウハウを取り込む努力を常に続けています。

高いリピート率

きめ細やかなサービスが評価され、国際会議や学術会議でのリピート依頼が高く、各ディレクターがクライアント様から高く評価されています。

海外で開催のセミナー・イベント

アイ・エス・エスのコーディネーターは、全員がバイリンガルで国際経験が豊富です。
海外でのセミナーやイベントの運営も、国内と同じように対応できます。

日本での事前打合せから現地での当日運営まで同じコーディネーターが担当いたします。
セミナーやイベントの目的に合った、現地の事情に詳しい専門の会社と連携して、開催地で好評を得るような高品質なサービスを重視いたします。

開催・運営のトータルサポート国際会議と学術学会の主な実績紹介

まずはご相談ください

弊社サービスに関して、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様のご要望に応じて、ご提案いたします。また、お見積りのご依頼も承ります。
お電話、またはWebフォームより、お問い合わせください。

 

コンベンショングループ

コンベンショングループ03-6369-9995お問い合わせ

弊社サービスに関して、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。お客様のご要望に応じて、ご提案いたします。また、お見積りのご依頼も承ります。お電話、またはWebフォームより、お問い合わせください。
コンベンショングループ 03-6369-9995
お問い合わせ